9/11 フルタ丸特別公演「素人のスペクタクル」観劇

久々の観劇!
調べてみたら、カリメロの7月公演以来の観劇でした!
(今までの感想はコチラから見れます。。)

今回もフルタ丸さんの公演にお邪魔してきました。

フルタ丸 公式ホームページ
http://furutamaru.com/

今回行われた「素人のスペクタクル」は
もともと3月27日に行われるはずだったのですが、
半年前の地震の影響で、延期となったものです。

レディオ湘南の「らぶ&MUSIC」が主催、
そして音楽を「Bluestone」が担当になっていて、
見応えだけではなく、聴き応えもある作品でした。

もちろんフルタ丸さんらしい、
油断しているときにやってくる笑いの要素は健全でした。

それにプラスで、
今回はすごく寂しくなる作中の曲で、ちょっとウルッときたり。

本当に楽しい時間を過ごしました。
次回の定期公演も楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください