SmartWatch3 SWR50を予約 発売は11月28日頃?

SWR50-01

 ソニーストアで先行予約を開始していた『SmartWatch3 SWR50』をさっそく予約しました。自分の手持ち端末としては初めての“Android Wear”搭載機になります。

 現在、『SmartBand SWR10』を常用していて非常にシンプルなつくりで満足はしているのですが、やはりシンプルすぎな部分は否めなく、「時間を確認できない」、「アプリケーション操作が難しい」などの難点がありました。

 そこでようやく画面のついた、しかもAndroid Wearを搭載したSmartWatch3の出番というわけです。しかも単なるAndroid Wearではなく(おそらくLollipopベースの)最新のAndroid Wearを搭載しGPSのサポート、単体での音楽再生に対応など。しかも加えて、ソニーモバイルの“ライフログ”アプリもサポートと。

 今のところ自分に必要なスペックと機能はそろっているような気がします。ソニーストアによると11月28日ごろに出荷される模様。うーん、首を長くしすぎたら伸び切れそうですよね。あと余談ですが、今回のSmartWatch3はXperia Storeも含めSoftBank SELECTION(ホワイトはここ限定)でも発売されますが、ソニーストアは10%オフクーポンが使えるので、ソニーマニアな人はチェックです。

●関連サイト
ソニーモバイル 商品詳細ページ

●ソニーストアで購入する
SmartWatch 3 SWR50
icon
icon
icon

“SmartWatch3 SWR50を予約 発売は11月28日頃?” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください