12月30日に閉店するウェンディーズ表参道店に行ってきました

先日、ウェンディーズの公式Facebookアカウントで、表参道店の閉店の事実を知りました。閉店時間は12月30日21時。

少し前に六本木店には行ったのですが、表参道はまだ行ったことがありませんでした。撤退前最終日にバーガーを食べにいったウェンディーズファンとしては行かないわけにはいきません。というわけで行ってきました。

wdj-omotesando-01

注文したのは、ザ・チリバーガー、ナゲット、コカ・コーラフリースタイル。本当は1180円のところですが、会員特典のクーポンで980円になりました。

チリバーガーは、最初のうちは辛くなくパクパク食べていたのですが、最後の方にすっごい辛い塊っぽいものをかじってしまったらしく涙目になりながら飲み放題のオレンジジュースを飲みました。あと、ナゲットを食べたのは今回が初めてなのですが、外側が意外とカリッとしていて非常に美味しかったです。

表参道店の印象としては、1階と地下1階があり、結構な収容人数があるように見えました。自分は1階で注文後、地下1階で食べていたのですが、座っているところが悪かったのか、あまり電波状況がよくありませんでした。また、フリースタイルの機械は地下1階にあるので、注文した人は1階ではなく地下の方が便利です。

数少ない店舗(あとは六本木店と曙橋店)が無くなってしまうのは非常に残念です。値段にそぐわない味とボリュームを備えているので、たまの贅沢にはぜひオススメです。

//追記
wdj-omotesando-03 なお、現在表参道はイルミネーションですごいことになっています。Nexus5でパシャパシャ撮ってみたのですが、やっぱりイルミネーションはキレイでいいです。これってクリスマスまでなのかなー。

●関連サイト
ウェンディーズ公式サイト

“12月30日に閉店するウェンディーズ表参道店に行ってきました” への5件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください