8月18日まで『すばらしきこのせかい Solo Remix』が半額に

subarashiki-1

渋谷を舞台に死神のゲームが始まる
すばらしきこのせかい Solo Remix(iPhone向け)
すばらしきこのせかい Solo Remix for iPad(iPad向け)

●iPhone:900円、iPad:1000円(8月18日まで)

(iPad版)
app_dowmload
(iPhone版)
app_dowmload

 DSで販売していた『すばらしきこの世界』というゲームのiOS版。GREE版の『すばらしきこのせかい -LIVE Remix-』の公開を祝して18日までiPhone/iPad版の価格が半額になっています。

subarashiki-2
 音楽や絵がかっこよく前からやってみたかったのですが、DS版の値段はなかなか下がらずやるタイミングを逃していました。iPad版ということで、絵はよりキレイに表示されます。

subarashiki-3
 まだプレーして少ししか経っていないのですが、序盤の主人公は結構こじらせているようで、割と言動にイライラさせられます。それがこの年代にとって等身大と言われると少し納得してしまう部分もなくはありません。

 主人公がゲームを通じて、どんな成長を遂げるのか楽しみです。

(iPad版)
app_dowmload
(iPhone版)
app_dowmload

●Amazonで関連製品を買う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください