8/10 ゴールド金賞 90点

コンクール終了。

8/10 ついに母校の吹奏楽部がB組(今年はB東日本組)で2年連続金賞に!

自分たちが現役の頃には出来なかったことですが、

今の吹奏楽部は成し遂げてくれたようです。

本番当日は、打楽器運搬を主に手伝いまして、舞台裏で演奏を聴きました。

ふと、思うことですが、

やっぱり音楽はいいなぁっと思うことしきりでした。

特にソロプレイより、合奏が素敵すぎる。

がんばれ、現役生!!

追記

打ち上げはお好み焼きでした!

写真は後輩との合同制作の4段お好み焼き。

3段目の納豆玉が一番ヒドい味。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください