『説明書 for Evernote』を試して、Premiumコードをもらいました

appEver_1

初心者から慣れた人まで最適
説明書 for Evernote
●iOS
●無料

app_dowmload

 さて、本日ハッキング対策で全ユーザーのパスワードをリセットしたEvernoteですが、そんなことにもめげずに使い続けています。

 先日、AppBankから『説明書 for Evernote』がリリースされました。「説明書系のアプリなんてどれも同じ」、「初心者向けのもの」など思っていましたが、かなり実践的な内容も含まれていました。

appEver_2 項目も初級編と応用編に分けられています。AppBankに掲載中のEvernote関連レビューも閲覧できます。

appEver_3 Tipsにはブックマークで保存しておくこともできます。メインは『Evernote for iOS』によるTipsが多いのですが、なかにはPC版(Mac)を使ったものもあります。

appEver_4

AppBank提供の懸賞アプリ
お得情報 by AppBank
●iOS
●無料

app_dowmload

 ちなみに、こちらのアプリに関する懸賞に応募したところ、見事当選してEvernote Premium 3ヶ月分のカードとステッカーをもらいました。
appEver_5

appEver_6 ちなみに、今回の3ヶ月チケットのおかげでプレミアムの期間が2014年3月26日まで延長しました。来年まで安心して使えそうです。

appEver_7 ステッカーはとりあえずEvenote利用上の最大のパートナー『ScanSnap S1100』に貼っておきました。すごく気に入っています。

evernote_banner

●1ヵ月ぶんのプレミアム特典つきでEvernoteを試そう●

●AmazonでEvernote関連製品を購入

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください