Kinokuniya Point 3周年を記念して、12月2日までWebと実店舗でポイントが倍に

紀伊國屋書店は、同社の全国の店舗、オンラインストア『BookWeb』、電子書籍アプリ『Kinoppy』でのお買い物ポイントに関するキャンペーンを実施中です。

紙の書籍なら、実店舗でもウェブでもポイントが2倍(100円につき2pt)。電子書籍なら、ウェブでもアプリ上でもポイントが10倍(100円につき10pt)になります。

期間は11月17日(土)から12月2日(日)まで。また、別途行なわれているプラスポイントキャンペーン対象商品に関してはポイントが3倍(100円につき3pt)となります。

今回はKinokuniya Point3周年を記念したキャンペーンということですが、誕生月である10月を終えた自分にとってはボーナスステージのようでなんだかお得な気分。とくに電子書籍は10倍ということですので、ちょっと読み応えのある本も買ってみたいです。

 

●関連サイト
紀伊國屋書店 キャンペーン詳細ページ

【AD】紀伊國屋書店が運営するインターネット書店 紀伊國屋書店ウェブストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください