2012年10月に買った本まとめ

さて、今回はちゃんと10月末日にお送りしますよ!

2012年10月に買った本は電子書籍も含めて、
本4冊、
マンガ6冊、
雑誌1冊の計11冊です。

今までの月に比べて、かなり多く買えました!

偽物語アニメコンプリートガイドブック (講談社BOX)


化物語に引き続き、アニメ偽物語のコンプリートガイドを買いました。10月31日まで受付している『西尾維新祭』の対象商品。送るのを忘れないようにしなくてはいけません。

憑物語

≪物語≫シリーズ、最終章の第1弾。憑物語、よつぎドール。第1弾だけあって、この物語ではほとんど完結しない割と後味の悪い作品になっています。≪物語≫シリーズならではの雑談は相変わらずです。

ヒトリシズカ (双葉文庫)


Reader Storeで購入。Amazon価格で650円、Reader Store価格で525円。文庫本はこのくらいディスカウントされていることが多いです。10月26日に付与されたお客様感謝ポイントプレゼントキャンペーンの100Ptsで購入し生ました。まだ読めていません。。。

スティーブ・ジョブズ II


1の読破から早数ヶ月。こちらはKinoppyで購入しました。現在10%のポイントがついたので、Reader Storeより紀伊國屋書店の方を選びました。こちらを読むのはもっと時間gあかかりそう。

マンガ

●DEATH NOTE 1〜5


有名作デスノートをReader Storeで購入しています。Amazonだと420円ですが、Reader Storeだと368円。今まで読んでなかったのが本当に残念だと思うくらい、面白いです。2chネタやアニメのパロディーでこんなのあったなぁと思うネタも。電子版だと安いのですが、買ってから1年間しかダウンロードできなのは不安ですね。。。

神のみぞ知るセカイ 19 (少年サンデーコミックス)


神のみぞ知る世界、最新作。女神編がついに完結。最後は若干早足に終わったので、少しビックリしましたが、ここまでかなり読み応えがありました。これからどのように続くのか楽しみです。また、

DVDつきの特典版もありますが、自分は通常版を買いました。

雑誌

ASCII.PC (アスキードットピーシー) 2012年 12月号 [雑誌]


中にある電子書籍ストア比較の特集が読みたくて初めて購入しました。アスキー・ドット・ピーシー、略してドッピーって呼んだりしますよ。

以上。
11月はとりあえず、ネウロの松井優征先生の暗殺教室の第1巻を買います。ジャンプは読まないので、中身は全く知りませんが楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください