ソニーストアメンバープログラム『楽しい時間』に行ってきました。


 あらかじめ断っておくと、今回はイベントレポート的な記事ではありません。今回のイベントの内容はブログなどでも公開しないことになっているので。。。

 まあ、報告的な。そして、『楽しい時間』ってなによってところを書いていきます。要は当選しなくても分かるところですね。

 そもそも、『楽しい時間』とはソニーストアが企画するイベントの名称です。ソニー製品の製品登録をしたり、ソニーストアを利用するときに作る『My Sony Club』の会員向けに毎回応募のメールが来ます。何度か応募していたのですが、今回やっと当選しました。

 今回当選した『楽しい時間』の概要はこのようなもの。

『楽しい時間』プレゼントのイベントとして、ソニー本社へご招待いたします。
一般のお客様には公開していないエリアでソニー製品や技術に関するデモンストレーションをご覧いただけます。また、“サイバーショット”「DSC-RX100」の開発者トークショーも開催します。質疑応答の時間もございますので、開発者と直接お話しいただくチャンスです。
このイベントは同日に2回おこないますが、いずれも同じ内容ですので、お客様のご都合の良い時間をお選びになり、ご応募ください。
ソニー本社でのお時間を、どうぞ存分にお楽しみください。

参照元:http://store.sony.jp/Customer/Member/Event/201208_1/index.html

 最新のサイバーショット『DSC-RX100』の発売を記念したイベントだったわけです。普段、「手軽な写真はスマホで、がっつり撮るなら一眼レフで」と使い分けている自分でも、「コンデジすげぇ!!」と感じました。

 ガジェット大好きオタクな人なら必見のイベントなので、ぜひ『My Sony Club』のメンバーは日々のメールチェックを怠らないように!!

●関連サイト
ソニー『ストアメンバープログラムとは』紹介ページ
『DSC-RX100』スペシャルサイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください