ニュー・スーパーマリオブラザーズ・2:7月に買ったゲーム2/3

 7月に買ったゲーム第2弾は『ニュー・スーパーマリオブラザーズ・2』です。黄色いパッケージがなんとも分かりやすいです。

New スーパーマリオブラザーズ 2

 自分的にはマリオといえば『スーパーマリオ64』をイメージしてしまうのですが、こちらはレトロなマリオブラザーズの3DS版。しかも、その2番目。

 Wii版である『New スーパーマリオブラザーズ Wii』は、漫画喫茶で夜通しプレイしたことはあるのですが、わりとボロボロだったような気がします。

 実際に3DSでやってみても、Wiiでやってみてもおなじですね。ぶきっちょさんはバンバン死にます。でも、『スーパーマリオ3Dランド』のときのように、何度もコンティニューをするとゴールデンな木の葉(←名前がわからない)が現れるので、僕のようなぶきっちょさんにも安心です。

 ローカルモードでふたりで遊べるらしいのですが、あまりそういった機会には恵まれておりません。だれかいっしょにやってくれないですかね。。。

●関連商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください