2012年7月公演のお知らせ!

 今年もこの季節がやってきました!
 演劇部劇団カリメロの新入生初舞台の7月公演!!

 今年の新入生は4人。少ないながらも、そのうち3人が演劇経験者というなんとも濃ゆいメンツが揃っており、宣伝している自分も非常に楽しみにしております。

 脚本は一昨年の7月公演『FINDERを覗けば』と同様の同期の杉田くんです。『FINDERを覗けば』はけっこう反響の大きかった劇だったので、気になる方は是非!また、演出は2年生がやっており、脚本・演出がいつも同一人物がやっているカリメロにとっては珍しい体制です。

 以下、概要。ぜひ、お時間ありましたらお越しください!
(当日、自分が役者として参加する卒業公演の限定チラシを配布予定です!)

芝浦工業大学 演劇部 劇団カリメロ
第57回公演
『僕と君とのスウィートレモンティー』
●原作 杉田大樹
●演出 矢野雄也

●開催日
2012年7月12日(木)~7月14日(土)

●会場
芝浦工業大学 斎藤記念館 大教室

●あらすじ
堤太陽、彼女いない歴=年齢、恋愛に対する意識の純粋さは天下一品。
彼は喫茶店「リ・メイン」の従業員・篠原に恋していたが、その想いは当然告げられることはなかった。
だが、そこに謎の少女が現れ、物語は動き出す。
劇団カリメロが送る一夏のハチャメチャラブコメディ。

●開場時刻
12日(木)18:40
13日(金)18:40
14日(土)16:00
(開演時間は開場時間の20分後になります)

———-
予約 http://ow.ly/bVKni
詳細 http://ow.ly/bVJO1
———

●キャスト
(役名:役者名)
潮 丞:鳥谷尾 史
堤 太陽:飯嶋 八千穂
本戸 須直雄:川島 直也
出雲 徹也:鈴木 優大
篠原 悠:馬場 泰寛
篠原 朱音:小倉 千穂

●スタッフ
演出:矢野 雄也
助演出:瀧川 衛
脚本:杉田 大樹
舞台監督:川村 光平
大道具:今井 洋介
照明:山田 香穂里
音響:川村 光平
制作:山田 香穂里
広報:小林 優多郎
小道具:澤田 直樹
衣装:川島 直也

●お問い合わせ
ご予約、公演に関するお問い合わせは
info@gekidan-karimero.com
までご連絡ください。

●Twitterも絶賛活動中!
@g_karimero で稽古場の何気ない日常を余さず公開中!
https://twitter.com/g_karimero

●Facebookページも開設!
Facebookページでしか見られない写真や情報を掲載。近日、Facebook上での簡易予約システムを公開予定。
https://www.facebook.com/gekidankarimero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください