8/26 2日目東京より過ごし易い!? 72点

image

image

image

今日は前回を反省し、画像を圧縮してお送りしてます。

マレーシア クアラルンプールといったらコレ!
ツインタワー

Twitterより街並み第2弾
バイクがいっぱい

今日の夕飯
スチームボート

です。

今日はずーっとクアラルンプール市内を歩いて回っていました。
僕はなにも買わなかったのだけれど、

母は髪留めとサンダル、
弟は電気街でヘッドフォンを買いました。

クアラルンプールの道は舗装されているけれど、
かなり凸凹していて自然とハイキングしているような気分になりますが、
日が陰ると、東京よりも涼しく感じます。
ただ、雨が降ると気温は下がりますが、
湿度は上がるので、軽いサウナ状態になります。

明日も市内を散策します。
お土産選びでもしようかなぁ

それでは。

追記
スタバのWi-Fi 使えなかった……
明日も機会があればチャレンジしてみよう!

あと電気街でスマートフォンを見たら、
案の定、HTCとSamsung祭だったけど、
Xperia X10 mini がRM999だったのが見れて少し収穫。

“8/26 2日目東京より過ごし易い!? 72点” への2件のフィードバック

  1. お☆み☆や☆げ!!

    ツインタワーって、向かって左が日本のハザマが施工して
    右が韓国の…サムスン物産建築部門だっけ、が施工したんだよね
    けど、韓国の施工は適当すぎて倒れるかもしれないっていう心配があって
    夜、ツインタワーの部屋から溢れる光を見比べると
    明らかに日本側が施工した左の方が光の漏れる量が多いっていうww

  2. マジですか。今夜、見比べてみます!

    ちなみに先輩のお土産はチリソースと決まっているので悪しからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください