予告:「『Pogoplug Mobile』発売記念ブロガーミーティング」に参加します。


米国クラウドエンジンズ社主催のイベント「『Pogoplug Mobile』発売記念ブロガーミーティング」に1月31日に参加します。

正直、Impress Watch Videoの「スタパビジョン:#062 CloudEngines「Pogoplug」」で見たことぐらいしかなく、
『自分のUSB機器が使えるクラウドサービス』という認識を持っています。

 日本では品薄なようで、あまり店頭などで見ることは少なかったのですが、どうやら2012年2月本格的に日本でPogoplug Cloudは始動するようです。


 今回はPogoplug Mobileの発売記念のイベントということで、クラウドエンジンズ社CEOのダニエル・プッターマン氏が今後のビジョンや『Pogoplug Mobile』の説明をしてくださるそうです。

 今までのPogoplug Classicとはどのような機能の差があるのか、どのようなシチュエーションで便利に使えるのか。また改めて、既存のクラウドサービスであるDropboxやBox.netとの違いは何なのかを取材してきたいと思います。

リンク:
Pogoplug 日本語版ホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください