ラ・サンテ マンドリンクラブ 2010

[26日]

日本大学生物資源科学部
ラ・サンテマンドリンクラブの第35回定期演奏会に行ってきました!

カリメロの大場先輩のご友人が出演しているってのもありますが、
その方から先輩経由で演奏会パンフレットの表紙デザイン担当になりまして、
本番にもお邪魔させていただきました。

音楽系のパンフレットというと、
自分はやっぱり手作り感あふれる母校の吹奏楽部のパンフレットを思い出しますが、

今回のはなんと依頼元も外部の方!
印刷所も外部のところ!

と、いつもより緊張感をもってやらせていただきました。

実際にご要望通りのものができたかどうかは心配ですが、
先輩のご友人からは「良かったです!」と言われたので、
こちらこそ良かったです!!と、声を大にして言いたい。

年末のアルバイトの都合で、
演奏会は第4部以降しか観られませんでしたが、
マンドリンの演奏家は聞いたことがなかったので、
とても新鮮な感じでした。
いっつもは管楽器だけだしね。

そして帰りは、大場先輩と青木先輩とモスバーガーへ。
ギャグマンガ日和ネタが炸裂しましたとさw

日本大学 生物資源科学部 ラ・サンテ マンドリンクラブ
公式ホームページ(2010年版)
http://music.geocities.jp/lasante2010/lasante2010.html

“ラ・サンテ マンドリンクラブ 2010” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください