JINS PC予約ページ

『JINS PC カスタム』を先行予約


母に報告してみたら「あぁ、蒼井優ちゃんがCMをやってるね」と言われ、「蒼井優って誰だっけ」と返してしまいました。

そんな蒼井優さんがCMをやってる『JINS PC カスタム』。度なしのパソコン用メガネを『JINS PC』。従来の度ありメガネのオプションでレンズをPC仕様にするのを『JINS PC カスタム』と呼ぶそうです。5月11日11時から1500本限定で先行予約を行っていたので早速申し込んでみました。

そもそも『JINS PC』とはパソコンなどのディスプレイから発せられる強い光『ブルーライト』をカットするもの。ブルーライトは体内時計に影響を及ぼしたり目に悪影響を与えるそうです。

趣味も大学も仕事も、いつもPCと四六時中向き合っているので効果があるかもと考えています。特に、仕事を始めてからは目がちらつくことも多く、そんな不安を少しは緩和できるんじゃないかと期待しています。

調べてみたらZoffも同じような製品を出していました。どっちの方が良いのか。いや、どちらも試してみるべきなのか。とりあえず、ブログの反響が良ければZoffのも買ってみて比べてみるっていうのも面白いかも。

みなさまも自分の目は大切に。

●関連サイト
JINS PC
JINS PCカスタム

“『JINS PC カスタム』を先行予約” への1件のフィードバック

コメントは停止中です。