『フォトブック「ドリームページ」ウィンターキャンペーン』でプレゼントをいただきました!


 「ドリームページ」という手作りオリジナルブック(主にフォトブック)が作れるサイトの無料クーポンを、運営元の株式会社DNPドリームページさんからプレゼントしていただきました!

 最近、自分は「フォトブック」という言葉をそこかしこで、よく聞くようになったと感じています。フィルムカメラやインスタントカメラが全盛だった幼稚園〜小学生の頃は、写真屋さんにカメラを持って行って、何時間後もしくは何日後に出来上がる写真を見るのはワクワクしたものです。また、そこには写真を本のような形で印刷するサービスもやっていたような気がします。

 さらに、時代はフィルムカメラからデジタルカメラへ。そして、「写メ」で爆発的に流行った携帯電話での撮影も高性能なガラケー&スマホでさらに綺麗な写真撮影を手軽に楽しめるようになりました。また、インクジェットプリンターの高性能化およびインクの値段の安定化で印刷さえも自分で出来るようになりました。

 最近ではTwitterやmixiなどのSNSで写真を共有したりする機会も多くなり、自分自身も「写真を印刷する」という行動はプリンターのモニターで久々にやったような感じです。

 自分は本についても、電子書籍も実際の本も大好きな、実はそんなにデジタル重視じゃない人です。この機会に再度『実際に印刷された写真』の良さを感じたいと思います。

《今後の流れ》
 2月中旬から下旬:郵送でキャンペーンコードが届く
 届いたら:注文して待つ!!

簡単ですね。是非、報告をお楽しみに!

“『フォトブック「ドリームページ」ウィンターキャンペーン』でプレゼントをいただきました!” への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください